Screenshot_20200729-121424
ついに来てしまわれた
こういう記事を書くのも久々だけど更新へってきてるから勢いをつけるという意味もありもうして


Screenshot_20200729-121429
スキルはこんな感じのやつ
武器に内蔵されている飛行特効無効と祈り効果がずるい
警戒姿勢と合わさりめっちゃしぶとい雰囲気を見せる
ただ魔法や杖相手だと警戒姿勢で軽減される以外は普通に処理できるのが穴か?
あとは能力が発動されても基準値HPが40なので雷の塔Lv7が来れば無力化は見込める
ただやっかいなのが専用と思しきCスキル
このせいで単純に戦闘ステータス-4された状態で戦わなくてはならない上に重なるのでヘルに囲まれるといろんな意味で逃れられない
助けてエイリーク!!!!!
緑のくせに普通エリウッドも止めてきそうでかなり厄介だ
また娘から生命の護符をパクって祈りを持たせれば間接すらも普通に耐えてくるので相当面倒くさい手合に変貌しそうな気もする

ところで今回のピックアップ対象はこちら

Screenshot_20200729-134958

アイク(伝承)
ロイ(伝承)
オルティナ(神階)
フィヨルム(伝承)
チキ(伝承)
フィオーラ
ヘル(神階)
スラシル(神階)
エーデルガルト(伝承)
エイル(神階)
闇カムイちゃん
レイラ

の12人がピックアップ対象
人によりけりだが緑と無色が結構アツいか?
特に素材的にも戦力的にもは結構ありがたそう
ともあれ実装を待とう