Screenshot_20190904-122447
第三期ダンサーズはなんと雷神がトラキア出典で参上
そうまでして聖戦から超英雄は出したくないのだろうか
ちなみに一緒に踊る相手はユリウスではなくアイツだ
雷神のワルツ イシュタル(赤魔/飛行)
☆5Lv40ステータス基準値36/34/36/16/22(144)
  • 武器 メグスラシル
  • 補助 踊る
  • 奥義
  • A 鬼神飛燕の一撃3
  • B 攻め立て
  • C 先導の伝令・天
ステータスグラフ
  • 36 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
  • 34 ||||||||||||||||||||||||||||||||||
  • 36 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
  • 16 ||||||||||||||||
  • 22 ||||||||||||||||||||||
攻撃速さに全てをなげうったようなステータス
防御面はまじまじと見ては行けないやわらかマージダンサー
一方踊り子としては反則クラスな勢いでパンチが強い
踊りも出来る薩摩アタッカーと考えればかなりタチが悪い事が容易に想像はつく
こうして飛空城がまた混沌とするのだ

所持スキルはまずインチキそのものの塊メグスラシルが何故か勇者武器…どころかアミーテよろしく速さ-2と追撃が奪いやすくなっている
その上Aスキルで攻速を高め攻め立てパンチで4連パンチを可能にするぞ
飛行同士の機動性を高めるため統一パが非常に捗る初期所持スキルである
とはいえやはり攻撃性能が従来の踊り子に比べるとかなり殺意をむき出しにしてきてて…圧倒的ヤバさ…

スキル構成のパターンなど
即席型
武器:メグスラシル
補助:踊る
奥義:月光
Aスキル:鬼神飛燕の一撃3
Bスキル:攻め立て
Cスキル:先導の伝令・天
聖印:飛燕の一撃

追撃範囲を広げて確実に4連パンチ+奥義を叩き込む
パワーと奥義で強引に押し切る今までの踊り子には無い手法で敵を圧倒するぞ
もう踊り子はアシストだけとは言わせないのだ
攻め立ての為にHP調整をするなら大覚醒もグッド
破壊力も増えるぞ
事故誘発型
武器:メグスラシル
補助:踊る
奥義:月虹
Aスキル:鬼神飛燕の一撃3
Bスキル:救援の行路
Cスキル:攻撃の波・偶数
聖印:空からの先導

飛びついたり飛びつかれたりして不意の事故を誘う
混成パを想定して聖印には空からの先導を持たせるが飛行パなら先導の伝令をそのままに聖印で編隊飛行とBに更に救援or離脱の行路を備え超高機動パーティにしても良い
移動範囲を拡張しまくり不慮の事故を起こしまくろう
飛空城だけでなく闘技場の防衛などでも一役買うだろう…たぶん
闘技場の防衛は結果しか見られないからなんとも言えないよね